デンマーク対スイス【予想とオッズ】

デンマーク対スイス 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

デンマークが優勢となっているようだが、果たして勝点3を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2,25 3,10 3,75 2,25 3,30 3,60
賭けたい 賭けたい

※(1がデンマーク、2がスイス

ベッティングトップ10では、EURO2020予選注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

クリスティアン・エリクセン今週はコペンハーゲンでデンマーク対スイスのEURO2020予選が行われる。

デンマーク、スイス、アイルランドが無敗で三つ巴の争いを繰り広げるグループDの注目マッチ。

2位のデンマークが、ホームに3位のスイスを迎え撃つ。

デンマークとしては、スイスより消化試合数が1試合少ない中での勝ち点差「1」という状況で、是が非でも負けられない一戦。ホームゲームということで、なおさらサポーターの期待値も高い。

アイスランド対フランス【予想とオッズ】
このグループは、伏兵アイルランドが予想以上の好成績を残していることで混戦模様となっているが、予選折り返し地点で抜け出すのはどの国か…?

クリスティアン・エリクセン、カスパー・シュマイケル、シェルダン・シャキリといったプレミアリーグ屈指のスター対決にも注目必至だ。

そんな注目のデンマーク対スイスの一戦は、13日1時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑