トゥールーズFC対パリ・サンジェルマン【予想とオッズ】

トゥールーズFC対パリ・サンジェルマン 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

パリ・サンジェルマンが圧倒的に優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
9.50 6.10 1.27 10.00 6.50 1.25
賭けたい 賭けたい

※(1がトゥールーズFC、2がパリ・サンジェルマン

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

キリアン・ムバッペ今週はスタッド・ムニシパルでリーグ・アン第30節トゥールーズFC対パリ・サンジェルマンの注目マッチが行われる。

今月のインターナショナルマッチウィークでロシアワールドカップ以来の代表復帰を果たした昌子源

日本対コロンビア結果

コロンビア戦では先発フル出場したが、週末はリーグアンで強豪パリ・サンジェルマンと対峙する。

パリ・サンジェルマンは、エディンソン・カバーニ、ネイマールといった主力選手が不在となるが、EURO予選でフランス代表として躍動したキリアン・ムバッペは先発予想だ。

昌子は、鹿島アントラーズからトゥールーズわたり、21節のニーム戦で新天地デビューを飾って以降連続フル出場を果たしている。

このビッグマッチでも先発予想となっているが、キリアン・ムバッペとのマッチアップは大きな見どころだ。

そんな注目のトゥールーズFC対パリ・サンジェルマンの一戦は、日本時間31日28時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑