トッテナム対アヤックス【予想とオッズ】

トッテナム対アヤックス 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

トッテナムが僅かに優勢となっているようだが、果たして勝利の女神はどちらに微笑むだろうか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2,30 3,35 3,20 2,37 3,40 3,20
賭けたい 賭けたい

※(1がトッテナム、2がアヤックス

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

アヤックス今週はトテナム・ホットスパー・スタジアムでチャンピオンズリーグ準決勝ファーストレグ、トッテナム対アヤックスの注目マッチが行われる。

昨季エールディビジ2位のアヤックスの快進撃は止まらない…。

グループステージではブンデス覇者バイエルン相手に2戦2分けを演じると、決勝トーナメント一回戦では大会3連覇中の絶対的王者レアル・マドリードを撃破。

さらに、準々決勝ではクリスティアーノ・ロナウド擁する優勝候補筆頭のユベントスまで粉砕。

アヤックス対ユベントス結果

ドニー・ファン・デ・ベーク、マタイス・デ・リフト、ダビド・ネレスといった若手の台頭に加えて、10番のデュサン・タディッチが無双状態ということで、もはや誰も手を付けられない。

マンチェスター・シティとの同国対決を制して4強まで勝ち進んだトッテナムも勢いに乗るが、より自信を持って挑めるのはアヤックスか…?

トッテナムは、マンチェスター・シティ戦で計3ゴールをマークしたソン・フンミンが累積警告で出場停止となるため、ルーカス・モウラの先発起用が予想される。

そんな注目のトッテナム対アヤックスの一戦は、日本時間1日4時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

チャンピオンズリーグ最新優勝予想オッズ

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑