トッテナム対サウザンプトン【予想とオッズ】

トッテナム対サウザンプトン 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

トッテナムが優勢となっているが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1,41 4,70
8,00 1,40 4,75 8,00
賭けたい 賭けたい

※(1がトッテナム、2がサウザンプトン

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ソン・フンミン今週はトテナム・ホットスパー・スタジアムでプレミアリーグ第7節トッテナム対サウザンプトンの注目マッチが行われる。

昨シーズンのチャンピオンズリーグファイナリストは、シーズン序盤戦で大きく躓いた。

エースのハリー・ケインこそ4ゴールを挙げて孤軍奮闘するも、8戦終えて2勝2分け2敗。首位リヴァプールとの勝ち点差は10まで広がっている。

勢い止まらないリヴァプール チェルシー撃破で開幕6連勝
さらに、ミッドウィークに開催されたカラヴァオ・カップ4回戦では4部チーム相手にまさかの不覚を喫し16強にさえ残れず…。

チームの再建のためには、エリク・ラメラやソン・フンミンといったアタッカーの奮起が必須となるが、ホームで格下のサウザンプトン戦で気持ちよく勝利を手にしたいとろだ。

また、日本代表キャプテン吉田麻也と韓国代表キャプテンのソン・フンミンによるアジア人マッチアップにも注目!

そんな注目のトッテナム対サウザンプトンの一戦は、日本時間28日23時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑