トッテナム対チェルシー【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ハリー・ケイン今週はトテナム・ホットスパー・スタジアムでプレミアリーグ第13節トッテナム対チェルシーの注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

12試合を終えて、勝点28で3位につけるチェルシーと、勝点27で4位につけるトッテナム・ホットスパーによるビッグマッチ。

本拠地で「無敗」チェルシーを迎え撃つトッテナムだが、優勝争い、チャンピオンズリーグ出場権争いの直接対決となる大一番で相手に今季初の鎚をつけたいところだ。

ここまでのプレミアリーグおさらい!

第10節のマンチェスター・シティ戦で敗れてから、カラバオカップ、リーグ戦、チャンピオンズリーグと公式戦4連勝中とあって、ここでチェルシーを喰ったとしても何ら驚きはない。

チャンピオンズリーグPSV戦で2ゴールをマークし、インターナショナルマッチウィークでイングランド代表としても得点をマークしたハリー・ケインに期待がかかる。

対するチェルシーは前節エバートン相手にスコアレスドローを演じ、公式戦の連勝記録は5でストップ。

ここにきて復調の兆しを見せつつあるアルバロ・モラタ、さらにはフランス代表で得点を決めたオリヴィエ・ジルー等の出来に注目だ。

マンチェスター・シティ、リバプールと共に「今季負けなし」を継続することはできるだろうか…?

そんな注目のトッテナム対チェルシーの一戦は、日本時間25日2時30分キックオフ予定となっている。

トッテナム対チェルシー 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

アウェーのチェルシーが僅かに優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2.70 3.40 2.50 2.75 3.40 2.55
賭けたい 賭けたい

※(1がトッテナム、2がチェルシー

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目ゲームをピックアップしてオッズ記事を更新します!

2018/19シーズン プレミアリーグ優勝チーム予想とオッズ

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑