トッテナム対ドルトムント【予想とオッズ】

トッテナム対ドルトムント 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

僅かにトッテナムが優勢となっているようだが、果たして勝利の女神はどちらに微笑むだろうか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2.30 3.50 3.05 2.30 3.50 2.90
賭けたい 賭けたい

※(1がトッテナム、2がドルトムント

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ソン・フンミン今週はトテナム・ホットスパー・スタジアムでチャンピオンズリーグ決勝トーナメント一回戦ファーストレグ、トッテナム対ドルトムントの注目マッチが行われる。

リバプール、マンチェスター・シティに続いて、プレミアリーグ3位につけるトッテナム。チャンピオンズリーグ一回戦第一戦は、本拠地にブンデスリーガ首位のドルトムントを迎える。

マンチェスター・ユナイテッド対PSG【予想とオッズ】 

ハリー・ケインの長期負傷離脱が続く中、アジアカップから帰還したソン・フンミンがエース不在の穴をしっかり補填。

直近のリーグ戦では3試合連続ゴールでチームを3連勝へと導いており、この大一番でもキープレイヤーとなる。

そんなソン・フンミンとは何度も顔を合わせているボルシア・ドルトムント。

ソン・フンミンがブンデスリーガに在籍していた際を含め、昨シーズンのチャンピオンズリーググループステージでもかなり手を焼いたが、今回はシャットアウトなるか…。

直近の公式戦では、3試合連続白星なしとやや失速気味のドルトムントだが、敵地でのトッテナム戦は少なくともドローで試合を終えたい。欲を言えば、『アウェーゴールをもぎとってのドロー』で帰還したいところだ。

イングランド人アタッカーの18歳ジェイドン・サンチョにとっては、母国でのビッグマッチとなるが、ここでの活躍次第では来夏以降ビッグ6へのステップアップも…?

そんな注目のトッテナム対ドルトムントの一戦は、日本時間14日5時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

チャンピオンズリーグ最新優勝予想オッズ

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑