トッテナム対マンチェスター・シティ【予想とオッズ】

トッテナム対マンチェスター・シティ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

マンチェスター・シティが大きく優勢となっているようだが、果たして勝利の女神はどちらに微笑むだろうか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
4.253.851.834.334.001.83
賭けたい賭けたい

※(1がトッテナム、2がマンチェスター・シティ

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

ソン・フンミン今週はチャンピオンズリーグ準々決勝ファーストレグ、トッテナム対マンチェスター・シティの注目マッチが行われる。

リバプール、マンチェスター・ユナイテッド、マンチェスター・シティ、トッテナム・ホットスパーと、10年ぶりにプレミア勢が4チーム勝ち残ったチャンピオンズリーグ準々決勝。

リバプール対FCポルト【予想とオッズ】 

そんな中、リーグ戦2位のマンチェスター・シティと3位トッテナムが同国対決に挑む。

グアルディオラ率いるマンチェスター・シティが優勢という見方が一般的だろうが、一回戦でドルトムントを4-0と玉砕したトッテナムも決して侮れない。

また、手の内も十分に把握している中での対戦ということで、新スタジアムでのファーストレグをトッテナムが制しても何ら不思議ではない。

そんな新スタジアムでのこけら落としとなった一戦で第一号ゴールを決めたソン・フンミン、クリスティアン・エリクセン、ハリー・ケイン等アタッカー陣も絶好調。

直近のリーグ戦ではやや不安定な戦いぶりも露呈したスパーズだが、ホームサポーターの前でここぞの大一番での力強さを証明したいところだ。

そんな注目のトッテナム対マンチェスター・シティの一戦は、日本時間10日4時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

チャンピオンズリーグ最新優勝予想オッズ


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑