トリノ対ユベントス【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

クリスティアーノ・ロナウド今週は、スタディオ・オリンピコ・グランデ・トリノでセリエA第16節トリノ対ユベントスの注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

ここまで14勝1分の無敗と圧倒的な強さを誇る首位ユベントスが、トリノの敵地に乗り込んでのダービーマッチ

前節は、インテルとのイタリアダービーをマリオ・マンジュキッチの1点でウノゼロ勝利。

主力の大半を起用したミッドウィークのチャンピオンズリーグでは、格下のヤングボーイズ相手にまさかの敗戦。

それでも首位で決勝トーナメント進出を決めたが、本来であればトリノ戦、ローマ戦とビッグマッチの連戦に備えて弾みを付けたかったところだ。

チャンピオンズリーグ最新優勝オッズ

ユベントスエースのクリスティアーノ・ロナウドは、

「ダービーは、いつも最高の舞台で、僕たちは何としても勝利しなければならない。でもチームが高いポテンシャルを有していると分かっているから僕は落ち着いていられる。」

と、ダービーマッチに並々ならぬ闘志を燃やしている。

対するトリノは、前節ACミラン相手に敵地でスコアレスドローを演じ、ヨーロッパリーグ出場圏内の6位とまずまずの位置につけている。

リーグ優勝6回を誇るトリノは、無傷の王者相手に今季初めての鎚をつけることができるだろうか…?

そんな注目のトリノ対ユベントスの一戦は、日本時間16日4時30分キックオフ予定!

トリノ対ユベントス 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

無敗のユベントスが圧倒的に優勢となっている中、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
7.00 3.75 1.57 7.00 3.70 1.57
賭けたい 賭けたい

※(1がトリノ、2がユベントス

BT10では、毎週世界各国の注目ゲームをピックアップしてオッズ記事を更新します!

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑