ドイツ対オランダ【予想とオッズ】

ドイツ対オランダ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ドイツが優勢となっているようだが、果たして勝点3を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
1,903,853,701,954,003.80
賭けたい賭けたい

※(1がドイツ、2がオランダ

ベッティングトップ10では、EURO2020予選注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

バジル・ファン・ダイク今週はハンブルクでドイツ対オランダのEURO2020予選が行われる。

今月のインターナショナルマッチウィークにおける最注目マッチと言って差し支えないだろう。

両者は、ネーションズリーグでも激突したが、その際はバジル・ファン・ダイク等要するオランダに軍配。

3月に行われた今予選では、ドイツがオランダ相手に敵地でリベンジを果たす格好となったが、今回はどちらが勝利を手にするだろうか…?

セルビア対ポルトガル【予想とオッズ】
このグループは、北アイルランドがエストニアとベラルーシ相手に2勝ずつあげて現在4戦全勝で首位。

未だ1勝のオランダとしては、是が非でもドイツにリベンジを果たしたいところだがフレンキー・デ・ヨング、マタイス・デ・リフト、バジル・ファン・ダイク等超豪華メンバーがスタメンに登場することだろう。

そんな注目のドイツ対オランダの一戦は、7日3時45分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑