ドルトムント対ウニオン・ベルリン【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

香川真司日本時間1日、DFBポカール2回戦ドルトムント対ウニオン・ベルリンの注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

ここまでリーグ戦で出場機会を得られていないドルトムント香川真司だが、指揮官ルシアン・ファーヴルはこのミッドウィークの一戦で香川の起用の可能性について言及している。

「彼がメンバーに含まれなかったのは、長い間ケガをしていたからだ。彼は2~3週間も負傷で離脱していたのだからメンバーに入らなかった。だが、その前はメンバーに入っていたよ。ここ最近は何度かチームとの練習に参加している。状態は良くなって、もう負傷から回復しているよ。明日の試合に関しては様子を見よう」

香川が戦列を離れていたのはあくまで負傷による影響だとコメントしたファーブル。格下ウニオン・ベルリンとのDFBポカール2回戦で、久しぶりに公式戦での香川のプレーが見られるかもしれない…?

また、ここまでマルコ・ロイスが出ずっぱりの状態であることや、ジェイドン・サンチョ、マリオ・ゲッツェといったライバルが直近の試合に出ていることも相まって復帰の可能性がより高い状況だ。

ドルトムントとしては、来週のミッドウィークにもUEFAチャンピオンズリーグが控えていることを考えると、上手くターンオーバーを採用して確実に2部ウニオンを退けたいところ。

CLドルトムント対アトレティコ結果

だが、ウニオン・ベルリンは2部で無敗ということで不気味な存在ではある…。

そんな注目のドルトムント対ウニオン・ベルリンの一戦は、日本時間1日2時30分キックオフ予定だ。

ドルトムント対ウニオン・ベルリン 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ホームのドルトムントが大きく優勢となっている中、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?香川の起用、1部2部無敗対決に注目だ。

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.18 7.00 13.00 1.20 7.00 11.00
賭けたい 賭けたい

※(1がドルトムント、2がウニオン・ベルリン

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑