ドルトムント対シャルケ【予想とオッズ】

ドルトムント対シャルケ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ドルトムントが大きく優勢となっているが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
1.315,509,251.305,509,00
賭けたい賭けたい

※(1がドルトムント、2がシャルケ

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ドルトムント今週はシグナル・イドゥナ・パークでブンデスリーガ第31節ドルトムント対シャルケの注目マッチが行われる。

絶対的王者バイエルン・ミュンヘンと熾烈な優勝争いを繰り広げるドルトムント。

残り4試合の中勝ち点1差で2位につけるという状況だが、「ルールダービー」は是が非でも勝利したい。

バイエルン・ミュンヘンとの敵地での直接対決はまさかの0-5惨敗に終わったドルトムントだが、その後、マインツ、フライブルクと格下から順当に連勝。

バイエルン対ドルトムント結果

なんとか立て直すことことができたが、ここでライバルを叩くことができればさらに勢いは加速するだろう。

チームトップスコアラーのパコ・アルカセル、負傷から復帰後好調を維持するマルコ・ロイス、さらには今季ブレイク中のジェイドン・サンチョ等が牙をむく!

対して、今季は不安定な戦いぶりを露呈しているシャルケは前節もホッフェンハイム相手に5失点と守備が崩壊したが、ライバルとの大一番でサポーターに良いところをみせたい。

そんな注目のドルトムント対シャルケの一戦は、日本時間27日22時30分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑