ドルトムント対バイエルン・ミュンヘン【予想とオッズ】

ドルトムント対バイエルン・ミュンヘン 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

バイエルン・ミュンヘンが僅かに優勢となっているが、果たして栄冠を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
3,153,602,153,203,502,15
賭けたい賭けたい

※(1がドルトムント、2がバイエルン・ミュンヘン

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ロベルト・レヴァンドフスキ日本時間4日未明、いよいよDFLスーパーカップドルトムント対バイエルン・ミュンヘンの注目マッチが行われる。

昨シーズンのブンデスリーガとDFBポカールの優勝クラブが激突する、シーズン開幕前の前哨戦。

昨季は、バイエルン・ミュンヘンが両方のタイトルを制したため、ブンデスリーガ2位のドルトムントがそのバイエルンの対戦相手となる。

バイエルンは、インターナショナルチャンピオンズカップからエースのロベルト・レヴァンドフスキが得点を量産する等、攻撃陣が絶好調。

対するドルトムントは、昨季1年目ながらリーグ戦で18ゴールをマークしたパコ・アルカセルの活躍に期待がかかる。

また、マッツ・フンメルスの古巣対決にも注目だ。

さて、勝利してシーズンを最高の形でスタートさせるのは、赤のチームか、黄色のチームか…?

そんな注目のドルトムント対バイエルン・ミュンヘンの一戦は、日本時間4日3時30分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑