ドルトムント対バルセロナ【予想とオッズ】

ドルトムント対バルセロナ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

バルセロナが僅かに優勢となっているようだが、果たして勝利の女神はどちらに微笑むだろうか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
3,003,602,303,003,602,25
賭けたい賭けたい

※(1がドルトムント、2がバルセロナ

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

ルイス・スアレス今週はシグナル・イドゥナ・パークでチャンピオンズリーググループステージ第一節「ドルトムント対バルセロナ」の注目マッチが行われる。

チャンピオンズリーグ開幕節屈指の好カードだが、好調のドルトムントが本拠地にバルセロナを迎え撃つ。

週末のリーグ戦では、難敵レヴァークーゼン相手に攻撃陣が爆発し4−0大勝を収めたドルトムント。

この試合でドッペルバックを記録したマルコ・ロイス、イングランド代表で初ゴールをマークしたジェイドン・サンチョ等アタッカーは勢いに乗っている。

対して負傷者続出中のバルセロナは、リオネル・メッシの欠場が確定的。

復帰戦で2ゴールマークしたルイス・スアレスや、16歳の神童アンス・ファティ等の躍動に期待がかかる。

そんな注目のドルトムント対バルセロナの一戦は、日本時間18日4時00分キックオフ予定!

ナポリ対リヴァプール【予想とオッズ】
ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑