ドレスデン対デュッセルドルフ【予測とオッズ】

ヴィッセル神戸対川崎フロンターレ
1 – 2

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

宇佐美 原口今週は、DDVでブンデスリーガ2部第32節ディナモ・ドレスデン対デュッセルドルフの注目マッチが行われる。

前節、難敵インゴルシュタット相手に原口元気、宇佐美貴史のアシスト等で快勝したフォルタナ・デュッセルドルフ。今節のドレスデン戦で勝ち点3を奪えば、2位以内が確定し、遂にブンデス1部への昇格が決定する。

この敵地での重要の一戦で、キープレイヤーになるのはやはり原口と宇佐美の日本人ウィンガーだ。得点シーンだけでなく、攻守にハードワークを惜しまない両者は、精力的に守備に貢献する等今やチームに欠かすことのできないピースとなっている。

原口に関してはスタメン当確だが、右サイドは宇佐美とラマンが争うかたちとなるが、場合によっては原口をトップ下に置き、宇佐美とラマンが両脇を固めるという可能性もある。

前回の対戦ではホームで3失点完敗を喫している相手なだけに、その雪辱を晴らすとともに華々しく1部昇格を確定させたいところ。

そんな注目のドレスデン対デュッセルドルフの一戦は、日本時間28日20時00分キックオフ予定だ。

ドレスデン対デュッセルドルフ 2大ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアム・ヒル(William Hill)とピナクル・スポーツ(Pinnacle sports)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ホームのドレスデンが僅かに優勢となっている中、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?

Pinnacle
ピナクルスポーツ
WilliamHill
ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2.450 3.470 3.000 2.25 3.50 2.87
ベット ベット

※(1がドレスデン、2がデュッセルドルフ)

他の記事を読む

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑