ニューカッスル対アーセナル【予想とオッズ】

ニューカッスル対アーセナル 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

アーセナルが大きく優勢となっているが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
4,303,751,834,503,801,85
賭けたい賭けたい

※(1がニューカッスル、2がアーセナル

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

武藤嘉紀今週はセント・ジェームズ・パークでプレミアリーグ開幕節ニューカッスル対アーセナルの注目マッチが行われる。

リバプール対ノーウィッチ・シティ【予想とオッズ】
海外挑戦5季目、ニューカッスル・ユナイテッド加入後2シーズン目を迎える武藤嘉紀。

テストマッチでは得点を決めるなど、すでに新指揮官からの信頼を勝ち得ており、地元紙では開幕スタメンに抜擢されるのではと予想されている。

そん中、開幕節でいきなりビッグ6の一角アーセナルと激突。

格上相手に数字を残すことができれば、一気にスタメン定着への道が開けるだろう。

また、マーケット締め切り間際に加入した「元エース」のアンディ・キャロルとのポジション争いでもリードしておきたいところだ。

対するアーセナルは、ローラン・コシエルニーの後釜として、最終日にダビド・ルイスを獲得したが、エメリ監督の起用法に注目が集まる。

そんな注目のニューカッスル対アーセナルの一戦は、日本時間11日22時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑