バイエルン・ミュンヘン対リバプール【予想とオッズ】

バイエルン・ミュンヘン対リバプール 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

バイエルン・ミュンヘンが僅かに優勢となっているようだが、果たして勝利の女神はどちらに微笑むだろうか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2.10 3.60 3.50 2.10 3.70 3.60
賭けたい 賭けたい

※(1がバイエルン・ミュンヘン、2がリバプール

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

モハメド・サラー今週はアリアンツ・アレーナでチャンピオンズリーグ決勝トーナメント一回戦セカンドレグ、バイエルン・ミュンヘン対リバプールの注目マッチが行われる。

アンフィールドで行われたファーストレグ。

ホームのリバプールが圧倒的にゲームを支配し、数えきれないほどの決定機を生み出したが、最後までマヌエル・ノイアーの壁を破ることができなかった。

バイエルンとしては、アウェーゴールを奪えなかったダメージはあるものの、無失点の状態でアリアンツ・アレーナに帰還できたことが何よりの収穫だ。

ブンデスリーガでは、とうとうボルシア・ドルトムントを交わして首位に浮上したが、勢いそのままにアップセットを起こすことができるだろうか。

ユベントス対アトレティコ・マドリード【予想とオッズ】 

一方で前回大会ファイナリストのリバプールとしても、ここで負けてレアル・マドリードの二の舞になるわけにはいかない…。

そんな注目のバイエルン・ミュンヘン対リバプールの一戦は、日本時間14日5時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

チャンピオンズリーグ最新優勝予想オッズ

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑