バイエルン対フランクフルト【予想とオッズ】

バイエルン対フランクフルト 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

バイエルンが大きく優勢となっているが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
1,265,9510,501.256,5010,00
賭けたい賭けたい

※(1がバイエルン、2がフランクフルト

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

今週はアリアンツ・アレーナでブンデスリーガ最終節バイエルン対フランクフルトの注目マッチが行われる。

勝利すれば優勝決定だった前節敵地でのRBライプツィヒ戦。

バイエルンは、エースのロベルト・レヴァンドフスキ、好調のセルジュ・グナブリー等スターが先発するも、スコアレスドローに終わった。

2位のボルシア・ドルトムントが勝利したことで、両者の勝点差は「2」に縮まって最終節にもつれこんだという状況だ。

ボルシアMG対ドルトムント【予想とオッズ】 

さて、バイエルンは今節勝利すれば文句なしの優勝。勝ち点数でドルトムントを大きく上回っているため、ドローでも優勝の可能性が高い。

しかしながら、最後に立ちはだかるのは長谷部誠擁するアイントラハト・フランクフルトだ。

フランクフルトとしても、来シーズンのUEFAチャンピオンズリーグ出場権に手がかかっているということで、死ぬ気で「打倒王者」を目指して立ち向かってくるだろう…。

そんな注目のバイエルン対フランクフルトの一戦は、日本時間18日22時30分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑