バイエルン対ホッフェンハイム【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

レバンドフスキ今週は、アリアンツ・アレーナでブンデスリーガ第1節バイエルン対ホッフェンハイムの注目マッチが行われる。

この試合をもって、いよいよ2018-2019シーズンのブンデスリーガが幕を開ける。昨シーズン、前人未踏のリーグ6連覇を達成したバイエルン・ミュンヘンは、クロアチア人新指揮官ニコ・コバチの元、リーグ7連覇を目指す。

そんな絶対的王者だが、ブンデスリーガ得点王で絶対的エースのロベルト・レヴァンドフスキの移籍の噂が絶えなかったが、一先ず慰留に成功した。
とりわけ大きな補強を行ったわけではないが、これが何よりの成功だったと言える。

中盤の要だったアルトゥーロ・ビダルこそバルセロナへ移籍したが、元オランダ代表のアリエン・ロッベン、元フランス代表のフランク・リベリー、コロンビア代表のハメス・ロドリゲス、スペイン代表のチアゴ・アルカンタラと各ポジションに豪華絢爛な顔ぶれが揃う。

今シーズンも優勝候補一番手に違いないが、開幕戦は近年リーグ戦で力を示しているホッフェンハイムだ。とはいえ戦力差で圧倒するバイエルンとしては、無難に勝利して白星発進といきたいところ。

ロシアワールドカップでは不発に終わったロベルト・レバンドフスキ、ハメス・ロドリゲスの開幕ゴールに期待がかかる。

そんな注目のバイエルン対ホッフェンハイムの一戦は、日本時間24日27時30分キックオフ予定だ。

バイエルン対ホッフェンハイム 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ホームのバイエルンが圧倒的に優勢となっている中、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.22 7.00 11.00 1.22 7.00 10.00
最高の賭け 最高の賭け

※(1がバイエルン、2がホッフェンハイム

他の記事を読む

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑