バルセロナ対アトレティコ・マドリー【予測とオッズ】

バルセロナ対アトレティコ・マドリー

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

グリーズマン今週は、スペイン・リーガ・エスパニョーラ第27節バルセロナ対アトレティコ・マドリーの注目マッチが行われる。

第26節を終えた時点で未だ負けなしの首位バルセロナと、彼等を追走する2位アトレティコ・マドリーの直接対決ということで、世界中が注目する一戦だ。

一時は両者の間に「11」の勝ち点差が付いたこともあったが、今はその差も「5」まで縮まっている。
バルセロナが勝利すれば、再び優勝へ向けて独走状態に入ることになるが、仮にアウェーのアトレティコ・マドリーが勝利した場合その差は「2」へと縮まり、いよいよ優勝争いの行方は誰にも予測できない状況になっていく。

今季最多得点数を誇るバルセロナ、最少失点数を誇るアトレティコ・マドリー。今季最大の「矛盾対決」を制するのはどちらのチームになるだろうか…。

前節4ゴールと大暴れしたアントワーヌ・グリーズマンが無敗バルサ相手に再び火を噴くか?間もなく試合の火ぶたが切って落とされる。

バルセロナ対アトレティコ・マドリー 2大ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアム・ヒル(William Hill)とピナクル・スポーツ(Pinnacle sports)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ホームのバルセロナが大きく優勢となっている中、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?

Pinnacle
ピナクルスポーツ
WilliamHill
ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.719 3.900 5.340 1.65 3.60 4.80
公式サイト 公式サイト

※(1がバルセロナ、2がアトレティコ・マドリー)

他の記事を読む

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑