バルセロナ対ボルシア・ドルトムント【予想とオッズ】

バルセロナ対ボルシア・ドルトムント 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(10Bet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

バルセロナが優勢となっているようだが、果たして勝利の女神はどちらに微笑むだろうか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1,54 4,50 5,90 1,50 4,75 5,75
賭けたい 賭けたい

※(1がバルセロナ、2がボルシア・ドルトムント

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

リオネル・メッシ今週はカンプ・ノウでチャンピオンズリーググループステージ第5節「バルセロナ対ボルシア・ドルトムント」の注目マッチが行われる。

首位バルセロナと2位ボルシア・ドルトムントによる天王山。

開幕節で顔を合わせた際は、8万人の大声援を背にドルトムントがバルセロナとスコアレスドローを演じた。

5試合を消化して、勝ち点1差で首位に立つバルセロナだが、この試合で勝利すれば文句なしのグループ首位通過だ。

リヴァプール対ナポリ【予想とオッズ】
対するドルトムントは、前節「事実上の2位争いの相手」インテル・ミラノに、アクラフ・ハキミの2得点などで3−2と勝利。

グループステージ突破の明暗を分ける重要な一戦だっただけに、改めてインテル戦を制したのは大きい。

ジェイドン・サンチョ、トルガン・アザール等はバルセロナの強固な牙城を崩すことができるだろうか…?

一般的な見方としては、リオネル・メッシ、ルイス・スアレスが健在のバルセロナが圧倒的優勢か。

そんな注目のバルセロナ対ボルシア・ドルトムントの一戦は、日本時間28日5時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑