バルセロナ対マンチェスター・ユナイテッド【予想とオッズ】

バルセロナ対マンチェスター・ユナイテッド 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

バルセロナが大きく優勢となっているようだが、果たして勝利の女神はどちらに微笑むだろうか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
1.375.208.251.365.509.00
賭けたい賭けたい

※(1がバルセロナ、2がマンチェスター・ユナイテッド

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

ロメル・ルカク今週はカンプ・ノウでチャンピオンズリーグ準々決勝セカンドレグ、バルセロナ対マンチェスター・ユナイテッドの注目マッチが行われる。

ユベントス対アヤックス【予想とオッズ】 

オールドトラフォードで行われたファーストレグは、バルセロナが前半立ち上がりに得たオウンゴールを死守して1-0勝利を収めるという内容だった。

マンチェスター・ユナイテッドとしては、アウェーゴールを許しての敗戦と最悪の第一戦となってしまったが、カンプ・ノウで奇跡を起こすことができるだろうか…。

パリ・サンジェルマンとの一回戦でも、本拠地のファーストレグを落としてのセカンドレグ敵地で大逆転を演じただけに、まだまだわからない。

バルセロナとしても、今度こそ自力でゴールをこじ開けたい。リオネル・メッシ、ルイス・スアレスの両エースは今回も先発予想だ。

そんな注目のバルセロナ対マンチェスター・ユナイテッドの一戦は、日本時間17日4時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

チャンピオンズリーグ最新優勝予想オッズ

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑