バルセロナ対リバプール【予想とオッズ】

バルセロナ対リバプール 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

バルセロナが僅かに優勢となっているようだが、果たして勝利の女神はどちらに微笑むだろうか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
1,863,754,151,903,804,20
賭けたい賭けたい

※(1がバルセロナ、2がリバプール

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

バジル・ファン・ダイク今週はカンプ・ノウでチャンピオンズリーグ準決勝ファーストレグ、バルセロナ対リバプールの注目マッチが行われる。

昨日は、アヤックスが敵地でトッテナムを破ってファイナルに王手をかけたチャンピオンズリーグ準決勝。

今夜は、プレミアで優勝争いをするリバプールと、ラ・リーガ・サンタンデールを制したバルセロナによる大注目のカードが開催される。

バルセロナがメッシ弾で2年連続リーグ制覇 

「事実上のファイナル」とも言われているビッグマッチだが、バルセロナがやや優勢か?

チャンピオンズリーグで無類の強さを誇るカンプ・ノウでの試合を第一戦で消化できるという点でまず有利なのと、リオネル・メッシ、ルイス・スアレスの両エースが絶好調なこともアドバンテージ。

今季のプレミアリーグ最優秀選手賞を受賞したバジル・ファン・ダイクがメッシ、スアレスをどこまで封殺できるかが大きな見どころだ。

そんな注目のバルセロナ対リバプールの一戦は、日本時間2日4時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

チャンピオンズリーグ最新優勝予想オッズ

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑