バルセロナ対レアル・マドリード【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

クラシコ今週は、カンプ・ノウでラ・リーガ・サンタンデール第10節バルセロナ対レアル・マドリードの注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

2007-08シーズン以来の、リオネル・メッシ、クリスティアーノ・ロナウド不在のクラシコ。第9節を終了した時点で、両者のチーム状況は雲泥の差がある。

今回のクラシコは11年ぶりにメッシ、ロナウドが不在?

バルセロナは、ここまで勝ち点18を積み上げて首位。一方のレアル・マドリードは、ここ数試合深刻な得点力不足に陥り、気が付けばヨーロッパリーグさえ圏外の7位に沈んでいる。

しかしながら、両者の勝点差はまだ「4」ということで、仮にレアル・マドリードが勝利した場合勝ち点差は「1」に縮まる。

だが敗れた場合一気に勝ち点差が3試合分に匹敵する「7」に拡大されるということで、レアル・マドリードとしてはアウェー戦ながら是が非でも負けられないダービー戦となる。

ミッドウィークに行われたチャンピオンズリーググループステージでチェコ覇者のヴィクトリア・プルゼン相手に2-1辛くも久しぶりの白星を手にした白い巨人。カリム・ベンゼマの二戦連発に期待がかかる。

レアル・マドリード招集メンバー22名

マルセロが負傷離脱してしまったことが懸念されるが(軽傷という報道も)、バルセロナもエースのリオネル・メッシを負傷で欠くということで条件に差は無い。

そんな注目のバルセロナ対レアル・マドリードの一戦は、日本時間29日00時15分キックオフ予定だ。

バルセロナ対レアル・マドリード 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

より早くチームの立て直しに成功したバルセロナが大きく優勢となっている中、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?

bet365ウィリアムヒル
1引き分け21引き分け2
1.953.803.602.053.703.50
賭けたい賭けたい

※(1がバルセロナ、2がレアル・マドリード

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目ゲームをピックアップしてオッズ記事を更新します!

ラ・リーガ最新優勝予想オッズをチェック!

Tags: , , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑