パリ・サンジェルマン対ナポリ【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ムバッペ今週はパルク・デ・プランスでチャンピオンズリーググループステージ第3節パリ・サンジェルマン対ナポリの注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

今シーズンからトーマス・トゥヘルが新監督となったパリ・サンジェルマン。これまでキリアン・ムバッペ、エディンソン・カバーニ、ネイマールの「MCNトリオ」が主軸となっていたが、今季途中からはネイマールをトップ下にずらすことで、左ウイングにディ・マリアを配置する布陣へシフト。

この破壊力満点の「黄金のカルテット」がセリエA2位のナポリに牙をむく。

タレント力という点ではナポリが不利なことは間違いなく、終始フランス王者にゲームを支配されることが予想される。
センターバックのクリバリは、リバプール戦でモハメド・サラーを徹底的に封じたが、カトル・ファンタスティックをシャットアウトすることができるだろうか…。

チャンピオンズリーグ開幕節、格下のレッドスター相手にスコアレスドローを演じたナポリだが、第二節でリバプール相手に金星を飾り首位に浮上したナポリ。

ナポリ対リバプール試合結果

アウェー戦となるこの試合は勝点1でももぎとれれば御の字といったところか?

そんな注目のパリ・サンジェルマン対ナポリの一戦は、日本時間10日4時キックオフ予定となっている。

パリ・サンジェルマン対ナポリ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ホームのパリ・サンジェルマンが大きく優勢となっている中、勝利するのはどちらのチームになるだろうか!

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.50 5.00 6.50 1.52 4.75 5.50
賭けたい 賭けたい

※(1がパリ・サンジェルマン、2がナポリ

BT10では、毎週世界各国の注目ゲームをピックアップしてオッズ記事を更新します!

チャンピオンズリーグ最新優勝予想オッズ

Tags: , , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑