フェイエノールト対フローニンゲン【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

堂安律今週は、デ・カイプでエールディビジ第13節フェイエノールト対フローニンゲンの注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

ここまで3勝1分8敗で16位と低迷するフローニンゲンが、好調フェイエノールトのホームタウンに乗り込んでの一戦だ。

この試合何といても注目なのは堂安律。

直近の2試合で立て続けに目を見張るようなゴラッソを叩き込み、オランダ国内でさらにその価値を高めつつある堂安。

インターナショナルマッチウィークで日本代表としてもプレーしたが、今コンディションは最高の状態にある。

日本対ベネズエラ試合結果

このタイミングで堂安の前に立ちはだかるのが、ここまでわずか2敗で3位につける難敵フェイエノールトだ。

2シーズン前の覇者であるフェイエノールトは、前節ヘラクレス・アルメロ相手に敵地で2-0快勝を収めた。

エースで大ベテランのロビン・ファン・ペルシーはまだまだ健在で、ここまで6ゴールを叩き込んでいるが、「堂安VSファン・ペルシー」の両エース対決にも注目が集まる。

エールディビジの月間ベストイレブンにも選出された堂安だが、はたして自身のゴールでチームを勝利へと導くことができるだろうか…。

そんな注目のフェイエノールト対フローニンゲンの一戦は、日本時間25日22時30分キックオフ予定!

フェイエノールト対フローニンゲン 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ホームのフェイエノールトが圧倒的に優勢となっている中、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.28 6.00 8.00 1.27 5.25 11.00
賭けたい 賭けたい

※(1がフェイエノールト、2がフローニンゲン

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑