フランス vs イタリア【予測とオッズ】

フランスxイタリア
3 – 1
フランス対イタリア
2/6・4:00

フランスオーストラリアフランスvsオーストラリア
6月16日・19:00

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

キリアン・ムバッペ
キリアン・ムバッペ

6月2日、フランス・ニースでフランス代表対イタリア代表の国際親善試合が行われる。

2006年ドイツワールドカップ決勝戦の再現でもあるこの一戦。ロシアワールドカップ優勝候補筆頭の「レ・ブルー」と、予選敗退組の「アズーリ」によるビッグマッチだ。

フランス代表は、本大会を想定してアントワーヌ・グリーズマン、キリアン・ムバッペ、ポール・ポグバ、ヌゴロ・カンテ等ベストメンバーがこの大一番に先発することが濃厚。
指揮官ディディエ・デシャンが、各クラブで「王様」として君臨するスターたちをどのようにまとめ上げるのか、どういった選手を起用するのかに注目だ。

ディディエ・デシャン
ディディエ・デシャン
フランス代表 フランスにベット


一方イタリアは、今月14日に新たに就任したばかりのロベルト・マンチーニ新監督の初陣となる。悪童マリオ・バロテッリが4年ぶりに招集されたことでも話題となってるが、バロテッリとしては所属クラブのホームスタジアムで、久々にブルーのユニフォームをまとって一暴れといきたいところだろう。

マリオ・バロテッリ
マリオ・バロテッリ
イタリア代表 イタリアにベット


また、ジャンルイジ・ブッフォンが代表から退いたことで、次世代のアズーリの守護神を担うであろうジャンルイジ・ドンナルンマ(ミラン)のプレーにも注目だ。

そんな見どころ多きフランス代表対イタリア代表の一戦は、日本時間6月2日日4時00分キックオフ予定となっている

フランス代表対イタリア代表 2大ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とピナクル・スポーツ(Pinnacle sports)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

やはりホームのフランス代表が大きく優勢となっているが、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?ワールドカップ本大会に匹敵する因縁のビッグマッチに注目だ。

Pinnacle
ピナクルスポーツ
WilliamHill
ウィリアムヒル
1引き分け21引き分け2
1.7873.6505.0801.853.404.20
ベットベット

※(1がフランス代表、2がイタリア代表)

他の記事を読む

Tags: , , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑