フランス対トルコ【予想とオッズ】

フランス対トルコ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

フランスが優勢となっているようだが、果たして勝点3を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1,29 6,05 8,75 1,33 5,30 11.00
賭けたい 賭けたい

※(1がフランス、2がトルコ

ベッティングトップ10では、EURO2020予選注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

グリーズマン今週はサンドにでフランス対トルコのEURO2020予選が行われる。

グループHでともに6勝1敗の勝ち点18で並ぶ、首位トルコと2位フランスによる天王山だ。

ワールドカップチャンピオンは、先日の敵地でのアイスランド戦で苦しみながらも、オリヴィエ・ジルーのペナルティキックによる得点を死守してなんとか勝利をもぎとった。

対するトルコも、試合終了間際のジェンク・トスンの得点でアルバニアに1−0辛勝。

前回はトルコがホームでフランス相手にアップセットを起こしたが、今回はどちらに軍配があがるだろうか…?

ベルギーがEURO2020本大会出場一番乗り! 

背後にはアイスランドが迫っているだけに、両国にとって是が非でも負けられない戦いとなる。

そんな注目のフランス対トルコの一戦は、15日3時45分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑