ブラジル対パラグアイ【予想とオッズ】

ブラジル対パラグアイ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ブラジルが優勢となっているようだが、果たして勝利を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
1,167,2516,501,187,0013,00
賭けたい賭けたい

※(1がブラジル、2がパラグアイ

ベッティングトップ10では、コパ・アメリカ注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

ロベルト・フィルミーノコパ・アメリカ決勝トーナメント準々決勝注目ゲーム「ブラジル対パラグアイ」

ボリビアとの開幕戦、フィリペ・コウチーニョ(バルセロナ)の2得点等で3-0快勝を収めると、ペルーとの最終節では圧巻の5発大勝で悠々と首位通過を決めたセレソン。

また、ガブリエル・ジェズス(マンチェスター・シティ)とロベルト・フィルミーノ(リバプール)が共存することで大量得点が生まれ、

エベルトン(グレミオ)がしっかりネイマール(パリ・サンジェルマン)の代役を務めるなど、ここまでポジティブな要素も大きい。

パラグアイとの決勝トーナメント初戦は、主力のカゼミーロ(レアル・マドリード)が累積警告により出場停止となるが、アルトゥール(バルセロナ)とタッグを組むのが誰になるかも一つ注目ポイントだ。

ベネズエラ対アルゼンチン【予想とオッズ】

そんな注目のブラジル対パラグアイの一戦は、28日9時30分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑