ブラジル対ベネズエラ【予想とオッズ】

ブラジル対ベネズエラ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ブラジルが圧倒的に優勢となっているようだが、果たして勝点3を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
1,137,7522,251,147,0021,00
賭けたい賭けたい

※(1がブラジル、2がベネズエラ

ベッティングトップ10では、コパ・アメリカ注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

ブラジルコパ・アメリカグループステージ注目ゲーム「ブラジル対ベネズエラ」

ボリビアとの開幕戦、3-0と快勝を収めて上々の滑り出しを切ったセレソン。

絶対的エースのネイマール(パリ・サンジェルマン)は大会開幕直前に負傷離脱を余儀なくされたが、復調を目指すフィリペ・コウチーニョ(バルセロナ)が2ゴールをマークして勝利の立役者となった。

日本代表は大会連覇中チリ代表に大敗

また、途中出場でネイマールと同ポジションを務めたエヴェルトン・ソウザ・ソアレス(グレミオ)が終盤にゴラッソを叩き込むなど、非常にポジティブなゲーム内容だった。

グループステージは2連勝で突破を決めて、決勝トーナメントに向けて3戦目のペルー戦で主力温存というのが理想か。

対するベネズエラはペルー相手に辛くもスコアレスドローを演じたが、ブラジル戦は大半の時間を自陣で耐え忍ぶことになるだろう…。
大黒柱のサロモン・ロンドン(ニューカッスル・ユナイテッド)の一発に期待がかかる。

そんな注目のブラジル対ベネズエラの一戦は、19日9時30分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑