ブラジル対ボリビア【予想とオッズ】

ブラジル対ボリビア 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ブラジルが圧倒的に優勢となっているようだが、果たして勝点3を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1,09 9,50 28,75 1,08 10,00 23,00
賭けたい 賭けたい

※(1がブラジル、2がボリビア

ベッティングトップ10では、コパ・アメリカ注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

ブラジル代表コパ・アメリカグループステージ注目ゲーム「ブラジル対ボリビア」

今週末、いよいよブラジルで南米大陸選手権「コパ・アメリカ2019」が幕を開ける。
開幕ゲームに登場するのは、ホスト国ブラジルと伏兵ボリビアだ。

コパ・アメリカ日本代表メンバー一覧

自国で優勝を目指すブラジルだが、絶対的エースのネイマール(パリ・サンジェルマン)が先日の親善試合で負傷し代表メンバー離脱を余儀なくされた。

その代わりに招集される選手が、ロシアワールドカップメンバーのウィリアン(チェルシー)なのだから、改めて選手層の厚さを感じさせる。

初戦は格下のボリビアだが、後にペルー、ベネズエラと不気味な相手との戦いを控えているだけに、手堅く大量得点で勝ち点3をもぎ取りたいところ。

直近のフレンドリーマッチで得点を量産したガブリエル・ジェズス(マンチェスター・シティ)の活躍、フィリペ・コウチーニョ(バルセロナ)の復活に期待がかかる。

そんな注目のブラジル対ボリビアの一戦は、15日9時30分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑