ヘタフェ対レアル・べティス【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

乾貴士今週は、コリセウム・アルフォンソ・ペレスでラ・リーガ・サンタンデール第10節ヘタフェ対レアル・べティスが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

今節は、バルセロナ対レアル・マドリードによるエル・クラシコが行われる4時間前に、柴崎岳対乾貴士による「日本人ダービー」が行われる。

クラシコの予想とオッズをチェック!

ヘタフェは現在10位、レアル・べティスは11位ということでヨーロッパリーグ出場圏内を目指すチーム同士の直接対決だ。
そして何といっても注目なのは、ラ・リーガ・サンタンデールで初めて日本人対決が実現するか否か。

乾貴士は、ミッドウィークに行われたヨーロッパリーグのミラン戦で出番なし。しかし、ここまでリーグ戦での出場機会が多いことを考えると、コンディションが整っている乾に出番は回ってくる可能性が高い。

だが、ヘタフェの柴崎岳は依然劣勢の状況が続いている。開幕戦のサンチャゴ・ベルナベウでのレアル・マドリード戦以来1度も先発出場できていない上に、直近のリーグ戦はことごとくベンチ外が続いている。

スペインでの初めての日本人対決を今度こそ見たいが、果たして両選手が同時にピッチに立つ瞬間は訪れるだろうか…?

そんな注目のヘタフェ対レアル・べティスの一戦は、日本時間28日20時00分キックオフ予定となっている。

ヘタフェ対レアル・べティス 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ホームのヘタフェが僅かに優勢となっている中、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?

bet365ウィリアムヒル
1引き分け21引き分け2
2.303.103.402.403.103.25
賭けたい賭けたい

※(1がヘタフェ、2がレアル・べティス

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目ゲームをピックアップしてオッズ記事を更新します!

ラ・リーガ最新優勝予想オッズをチェック!

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑