ヘタフェ対レアル・マドリード【予想とオッズ】

ヘタフェ対レアル・マドリード 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

レアル・マドリードが大きく優勢となっているようだが、果たして勝利の女神はどちらに微笑むだろうか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
4.20 3.80 1.80 4.50 3.75 1.75
賭けたい 賭けたい

※(1がヘタフェ、2がレアル・マドリード

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

柴崎岳今週はコリセウム・アルフォンソ・ペレスでラ・リーガ・サンタンデール第34節ヘタフェ対レアル・マドリードの注目マッチが行われる。

前節、来季のUEFAチャンピオンズリーグ出場権を争うセビージャとの直接対決で、17試合ぶりに先発復帰を果たした柴崎。

2ゴールに絡む活躍で、3-0大勝に大きく貢献した。これにより、ミッドウィークに行われるレアル・マドリード戦の先発の可能性も高まった。

いよいよ4位に浮上したヘタフェだが、勢いそのままに3位レアル・マドリードから金星を奪うことができるだろうか…?

レアル・マドリードは、直近の8ゴールをすべてカリム・ベンゼマがマークしているという異常なデータが出ている。

前節アスレティック・ビルバオ戦でもハットトリックをマークしたこのフランス人ストライカーを、堅守ヘタフェがシャットアウトできるかが見ものだ。

そんな注目のヘタフェ対レアル・マドリードの一戦は、日本時間26日4時30分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

ラ・リーガ最新優勝予想オッズをチェック!

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑