ベガルタ仙台対鹿島アントラーズ【予想とオッズ】

ベガルタ仙台対鹿島アントラーズ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

鹿島アントラーズが優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
3,00 3,45 2,25 3,10 3,40 2,25
賭けたい 賭けたい

※(1がベガルタ仙台、2が鹿島アントラーズ

ベッティングトップ10では、世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

鹿島アントラーズ今週はユアテックスタジアム仙台でJ1第19節ベガルタ仙台対鹿島アントラーズの注目マッチが行われる。

前節ジュビロ磐田戦は、終始相手に主導権を握られる苦しい内容だったが、限られた決定機をものにして2-0勝利を収めた鹿島アントラーズ。

アジアチャンピオンズリーグでもディフェンディングチャンピオンとして順当に4強まで勝ち進み、リーグ戦もここ4試合負けなしと安定した戦いを見せている。

キープレイヤーは、ここまでフルタイムの出場となっている犬飼か。今シーズンは守備の要として信頼されているが、前回のベガルタ仙台戦では得点もマークしており、得意意識があるはずだ。

横浜F・マリノス対浦和レッズ【予想とオッズ】 

対する仙台は、前節浦和レッズに敗れて連勝記録が途絶えたが、再び上昇気流に乗りたいところ。

そんな注目のベガルタ仙台対鹿島アントラーズの一戦は、13日19時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑