ベトナム対日本【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

日本代表今週はアジアカップ2019準々決勝、ベトナム対日本の注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

決勝トーナメント一回戦で、難敵サウジアラビア相手に1-0と勝利した日本。

シュートは3倍打たれ、ボールポゼッションも相手に80%近くマークされる難戦だったが、セットプレーからの虎の子の一点を何とか死守した。

日本対サウジアラビア結果

準々決勝で相まみえるのは、決勝トーナメント一回戦でヨルダン相手にペナルティキック戦の末勝利したベトナムだ。

ベトナムは、小柄でテクニックに優れており、今大会は特に全員がハードワークする姿勢が快進撃に繋がっている。

とはいえ日本としては、フィジカルを押し出す中東勢やオーストラリアといった国に比べれば戦術的な相性は良いはずだ。

大迫勇也(ブレーメン)がようやく復帰する見込みだが、グループステージ初戦のトルクメニスタン戦以来のゴールでチームを4強へと導けるか…。

尚、ここまでイエローカードを受けている堂安律(フローニンゲン)や酒井宏樹(オリンピック・マルセイユ)といった一部の選手は、準決勝を見据えて温存される見込みのようだ。

そんな注目のベトナム対日本の一戦は、日本時間24日22時00分キックオフ予定!

ベトナム対日本 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

圧倒的に日本が優勢となっている中、果たして勝利を手にするのはどちらのチームになるだろうか…?

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
13.00 5.00 1.30 11.00 4.75 1.28
賭けたい 賭けたい

※(1がベトナム、2が日本

BT10では、アジアカップの注目ゲームの最新オッズ、予想記事を随時更新します!

アジアカップ2019日程一覧【全試合日本時間まとめ】

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑