ベネズエラ対アルゼンチン【予想とオッズ】

ベネズエラ対アルゼンチン 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

アルゼンチンが優勢となっているようだが、果たして勝利を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
6,85 3,80 1,55 7,00 3,75 1,53
賭けたい 賭けたい

※(1がベネズエラ、2がアルゼンチン

ベッティングトップ10では、コパ・アメリカ注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

リオネル・メッシコパ・アメリカ決勝トーナメント準々決勝注目ゲーム「ベネズエラ対アルゼンチン」

相変わらずビッグコンペティションでスロースターターのアルゼンチン。

今回も、初戦ハメス・ロドリゲス(バイエルン・ミュンヘン)等スタメンのコロンビアに完敗を喫し、二戦目もパラグアイ相手にドロー。

最終節で、招待国のアジア王者カタール相手に辛くも大会初勝利を収めてグループステージを2位で通過した。

アルゼンチン対カタール試合結果

今大会、依然としてリオネル・メッシ(バルセロナ)、パウロ・ディバラ(ユベントス)といったタレントにゴールが生まれておらず、選手層のわりに得点率が低い。

唯一、セルヒオ・アグエロ(マンチェスター・シティ)のコンディションがトップフォームに上がってきたことが救いだが、若手の台頭著しいベネズエラ相手に順当に勝利を収めることができるだろうか…?

ブラジル対パラグアイ【予想とオッズ】 

そんな注目のベネズエラ対アルゼンチンの一戦は、29日4時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑