ベルギー対ロシア【予想とオッズ】

ベルギー対ロシア 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ベルギーが圧倒的に優勢となっているようだが、果たして勝点3を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(ベルギー語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.34 4.95 8.50 1.36 5.50 9.50
賭けたい 賭けたい

※(1がベルギー、2がロシア

ベッティングトップ10では、EURO2020予選注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

エデン・アザール今週はベルギー対ロシアのEURO2020予選が行われる。

いよいよEURO2020の幕が開ける。初日には、世界ランキング1位の「レッドデビルズ」ことベルギーが登場。

まずは本拠地ブリュッセルで確実に勝点3を獲得したいベルギー。

エデン・アザール(チェルシー)、ロメル・ルカク(マンチェスター・ユナイテッド)、トビー・アルデルヴァイレルト(トッテナム・ホットスパー)といった主力組が順当に招集されており、初戦からフルメンバーが起用されることが濃厚だ。

対するロシアも、昨年の母国でのワールドカップで大暴れしたデニス・チェリシェフ(バレンシア)、アレクサンドル・ゴロヴィン(ASモナコ)といったスターが健在。

ワールドカップでは互いに好成績を残した両国だが、そういった意味でも注目度の高い一戦だ。

3月の国際Aマッチ注目カード一覧 

尚、最新のFIFAランキングは、ベルギーが1位、ロシアが50位となっている。

そんな注目のベルギー対ロシアの一戦は、22日4時45分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑