ポルトガル対スイス【予想とオッズ】

ポルトガル対スイス 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ポルトガルが大きく優勢となっているが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
1,623,755,601,663,906,00
賭けたい賭けたい

※(1がポルトガル、2がスイス

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

クリスティアーノ・ロナウド今週はポルトガルのポルトでUEFAネーションズリーグ準決勝ポルトガル対スイスの注目マッチが行われる。

欧州王者のポルトガルとしては、自国でタイトルを獲得する絶好の機会となるが、まずはセミファイナルで難敵スイスを退けなければならない。

ポルトガルとスイスは近年「因縁の関係」にあり、ロシアワールドカップ欧州予選でも同グループで最終節までギリギリの戦いを演じ合った。

そのワールドカップ予選では、最終節でポルトガルがスイスを破り、大逆転でワールドカップ行きを決めたという内容だったが、スイスとしてはリベンジを果たしたいところ。

尚この試合、攻撃の要であるジェルダン・シャキリ(リバプール)が、UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦で帯同したため合流できていない。

チャンピオンズリーグ決勝戦結果

一方ポルトガルはクリスティアーノ・ロナウド(ユベントス)が万全の状態でスタメンに登場することが予想されている。

そんな注目のポルトガル対スイスの一戦は、日本時間6日3時45分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑