ポーランド代表×韓国代表【予測とオッズ】

ポーランド対韓国
3 – 2
3/28 – 3:45
次の試合 ►
スウェーデン韓国スウェーデンvs韓国
6月18日・21:00

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ソン・フンミン現地時間27日、ポーランド代表対韓国代表の注目マッチが行われる。
ワールドカップ本大会で日本代表がグループリーグ最終節で対戦するポーランド。

23日のテストマッチでは、アフリカ予選からW杯出場を決めたナイジェリアとホームで対戦。しかしながら、エースストライカーのロベルト・レバンドフスキ等自慢の攻撃陣が不発に終わりノーゴール。さらにはビクター・モーゼスにペナルティキックを決められ、0-1で敗れてしまった。

対する韓国代表は、予選敗退国の北アイルランド代表とアウェーで対戦。アジア最終予選とは異なる4-3-3システムを採用して挑んだが、こちらもエースのソン・フンミン等が機能せず、結果1-2で敗れた。ポーランド戦は従来の4-4-2へ戻して挑むことが予想される。

FIFAランキングでは、韓国の59位に対してポーランドは6位と格上だが、昨年11月の親善試合ではコロンビア代表を破る波乱を起こした韓国。再び格上相手にアップセットを起こすことができるだろうか。

そんなポーランド代表対韓国代表の一戦は、日本時間27日27時45分キックオフ予定だ。レバンドフスキVSソン・フンミンのエース対決に注目だ。

ポーランド代表対韓国代表 大手ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。
ポーランド代表が優勢となっているが(中央の数字はドロー予想)、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか?

ポーランド対韓国

これらのゲーム々に賭ける

ワールドカップにベット(優勝国のオッズ・得点王のオッズ 。。。)

他の記事を読む

Tags: , , , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑