マジョルカ対レアル・ソシエダ【予想とオッズ】

マジョルカ対レアル・ソシエダ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

レアル・ソシエダが優勢となっているようだが、果たして勝利の女神はどちらに微笑むだろうか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
3,00 3,20 2,45 3,10 3,10 2,50
賭けたい 賭けたい

※(1がマジョルカ、2がレアル・ソシエダ

ベッティングトップ10では、今週も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

久保建英今週はエスタディ・デ・ソン・モイクスでラ・リーガ・サンタンデール第二節マジョルカ対レアル・ソシエダの注目マッチが行われる。

先日、レアル・マドリード・カスティージャからマジョルカへの加入が決定した久保建英

現地メディアでは、早くもソシエダとの第二節でベンチ入りするのではと報じられているが、新天地での久保の起用に注目が集まる。

久保自身がラ・リーガサンタンデールでのプレーを熱望したことで実現したとされる、今回の1年間ローン。

マジョルカで目に見える結果を残し続けることができれば、シーズン終了後には晴れてレアル・マドリードのトップチームに加わることとなる。

初戦の相手は、久保と同じく元レアル・マドリードのイジャラメンディ、ウーデゴーア等タレント要するソシエダだが、デビュー戦で彼らを上回るパフォーマンスが発揮できれば、一気にスタメン定着も?

そんな注目のマジョルカ対レアル・ソシエダの一戦は、日本時間26日0時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑