マジョルカSAD対オサスナ【予想とオッズ】

マジョルカSAD対オサスナ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

オサスナが優勢となっているようだが、果たして勝利の女神はどちらに微笑むだろうか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2,60 2,95 3,05 2,50 3,00 3,20
賭けたい 賭けたい

※(1がマジョルカSAD、2がオサスナ

ベッティングトップ10では、今週も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

久保建英今週はエスタディ・デ・ソン・モイクスでラ・リーガ・サンタンデール第11節マジョルカSAD対オサスナの注目マッチが行われる。

第8節のエスパニョール戦で解消を収めると、第9節ではレアル・マドリード相手にラゴ・ジュニアの得点で1−0金星を挙げたマジョルカ。

久保建英も、アレックス・フェバスとの交代で後半からピッチに立ち、「古巣対決」が実現。

前節こそ、最下位レガネス相手に敵地で惜敗したが、降格圏からも脱出し、復調の兆しが見えつつある。

さて、一部メディアでは今節のオサスナ戦で久保建英の先発起用も示唆されているが、果たしてアラベス戦以来の先発復帰はなるだろうか…?

対するオサスナは、ヨーロッパリーグ出場も狙える8位につけており、「格下」マジョルカとの対戦では是が非でも負けることは許されない。

そんな注目のマジョルカSAD対オサスナの一戦は、日本時間1日3時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

エイバル対ビジャレアル【予想とオッズ】

Tags: ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑