マジョルカSAD対レアル・マドリード【予想とオッズ】

マジョルカSAD対レアル・マドリード 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

レアル・マドリードが優勢となっているようだが、果たして勝利の女神はどちらに微笑むだろうか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
6,10 4,30 1,51 7,00 4,00 1,53
賭けたい 賭けたい

※(1がマジョルカSAD、2がレアル・マドリード

ベッティングトップ10では、今週も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

今週はエスタディ・デ・ソン・モイクスでラ・リーガ・サンタンデール第9節マジョルカSAD対レアル・マドリードの注目マッチが行われる。

先日のワールドカップアジア予選のタジキスタン戦で後半途中出場した久保建英。チーム合流後、いきなり白い巨人との大一番を迎える。

一時はスタメンを奪取した久保建だったが、前節RCDエスパニョール戦はベンチスタートとなり、チームも勝利。

インターナショナルマッチウィークでの長距離移動も相まって、今節もベンチスタートが予想されるが、はたして「古巣」相手の一戦で出番を得ることができるだろうか?

対するレアル・マドリードは、エースのカリム・ベンゼマが6戦7発と絶好調。確実に格下を叩いて、首位をキープしたいところだ。

国際Aマッチでギャレス・ベイル、ルカ・モドリッチが負傷したことが唯一の不安材料か。

そんな注目のマジョルカSAD対レアル・マドリードの一戦は、日本時間20日4時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

エイバル対バルセロナ【予想とオッズ】

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑