マルセイユ対アトレティコ・マドリード【EL決勝予測とオッズ】

マルセイユvsアトレティコ
0 – 3
マルセイユ対アトレティコ
5/16 – 27:45・ スカパー!
【EL決勝マルセイユ対アトレティコ結果】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

酒井宏樹ヨーロッパリーグ決勝マルセイユアトレティコ・マドリード」。25年ぶりの優勝を目指すマルセイユと、6年ぶりの優勝を目指すアトレティコによる注目の一戦だ。

一見ヨーロッパのカップ戦で久しく見ない対戦カードになった印象だが、実は彼らは9シーズン前のチャンピオンズリーググループステージで対戦している。
アトレティコ対マルセイユ・2008
アトレティコ対マルセイユ・2008
その際は、アトレティコ・マドリードが2勝1分けでマルセイユに勝ち越しており、当時リバプールと共に決勝トーナメントへ勝ち上がっている。敗れたマルセイユはグループステージで涙をのんだ。

それ以降両者が顔を合わせるのは初で、歴代の対戦回数もたったの3回。過去の対戦成績ではマルセイユが負け越しているが、今回はディミトリ・パイェ、フロリアン・トヴァンの「レ・ブルー・コンビ」をはじめ、負傷離脱から復帰した日本代表DF酒井宏樹や、元セレソンのルイス・グスタボとタレントが揃っている。

酒井宏樹

優勝経験チームにジャイアントキリングを起こしたとしても何ら不思議ではない。

また、ヨーロッパリーグの決勝戦で日本人がプレーすることになれば、2001-02シーズンのフェイエノールト小野伸二以来の快挙となる。

直近のリーグ戦でブナ・サールが負傷したことにより、右サイドバックにコンバートされることが濃厚な酒井宏樹だが、ジエゴ・コスタ、アントワーヌ・グリーズマン、フェレイラ・カラスコといった並み居るタレントを抑えることができるだろうか…。

そんな注目の一戦、マルセイユ対アトレティコ・マドリードによるヨーロッパリーグ決勝は日本時間5月16日27時45分キックオフ予定となっている

マルセイユ対アトレティコ・マドリード 2大ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とピナクルスポーツ(PinnaCLe sports)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

やはりシメオネ率いるアトレティコ・マドリードが大きく優勢となっているが、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか?
リヨンでの開催ということで多少の「ホームアドバンテージ」を得ることになるマルセイユは、その利を活かすことはできるだろうか。

PinnaCLe
ピナクルスポーツ
WilliamHill
ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.680 3.730 6.010 1.67 3.60 5.50
ベット ベット

※(1がマルセイユ、2がアトレティコ・マドリード)

レアル・マドリード対リバプール【CL予測とオッズ】
チャンピオンズリーグCL決勝前にC.ロナウドが抱負語る「俺たちは3連覇できる
レアルマドリードチャンピオンズリーグ決勝リバプール
決勝 ・ 5/26 ・ 27:45
レアル対リバプール

他の記事を読む

Tags: , , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑