マンチェスター・シティ対チェルシー【予測とオッズ】

マンチェスター・シティ対チェルシー

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

シティ今週は、イングランドプレミアリーグ第29節マンチェスター・シティ対チェルシーの注目マッチが行われる。

カラバオカップ決勝戦、そして先日のリーグ戦と、難敵アーセナル相手にどちらも3-0で快勝を収めたマンチェスター・シティ。その強さは、少なくとも国内ではもう誰も手を付けられない粋まで達している。

あと10試合残す状況で、既に勝ち点は75まで積み上げられ、2位のマンチェスター・ユナイテッドとの勝点差は実に「16」まで広がっている。もうプレミアリーグの栄冠は手中に収めてしまっているといって差し支えないだろう。

さて、注目なのはアウェーのチェルシーだ。前回王者の彼らは現在勝ち点53と揮わず、チャンピオンズリーグ出場権獲得圏内にさえ食い込めていない。

チャンピオンズリーグ出場を目指す彼等にとっては是が非でも負けることができない戦いとなるが、最低でも勝ち点1をもぎ取って続くホームでのクリスタル・パレス戦に挑みたいところ。

マンチェスター・シティ対チェルシー 2大ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアム・ヒル(William Hill)とピナクル・スポーツ(Pinnacle sports)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ホームのマンチェスター・シティが大きく優勢となっている中、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?終盤の彼らの対決で、これだけオッズに差が開くことになるとはだれも予想しえなかったことだろう。

Pinnacle
ピナクルスポーツ
WilliamHill
ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.602 3.860 4.380 1.61 4.00 6.00
公式サイト 公式サイト

※(1がマンチェスター・シティ、2がチェルシー)

他の記事を読む

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑