マンチェスター・シティ対トッテナム【予想とオッズ】

マンチェスター・シティ対トッテナム 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

マンチェスター・シティが大きく優勢となっているようだが、果たして勝利の女神はどちらに微笑むだろうか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
1.305.759.751.286.0011.00
賭けたい賭けたい

※(1がマンチェスター・シティ、2がトッテナム

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

ソン・フンミン今週はエティハド・スタジアムでチャンピオンズリーグ準々決勝セカンドレグ、マンチェスター・シティ対トッテナムの注目マッチが行われる。

トッテナム・ホットスパーの新スタジアムで行われたファーストレグ。ホームチームが、韓国人FWソン・フンミンの唯一の得点で勝利を手にした。

ファーストレグ試合結果

そんな中迎えるセカンドレグ。
マンチェスター・シティは、プレミアリーグ、FAカップ、カラバオカップとの4冠を目指す上で、絶対に得点が必要という状況だ。

ファーストレグでペナルティキックを失敗したセルヒオ・アグエロだが、ホームスタジアムでの得点率が高い故、まだまだ名誉挽回の余地はある。

対するトッテナムは、絶対的エースのハリー・ケインの負傷欠場が決まっているが、今回もソン・フンミンの活躍に期待が集まる。

果たしてプレミアリーグ対決を制するのはどちらのチームとなるだろうか…?

そんな注目のマンチェスター・シティ対トッテナムの一戦は、日本時間18日4時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

チャンピオンズリーグ最新優勝予想オッズ

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑