マンチェスター・シティ対レスター・シティ【予想とオッズ】

マンチェスター・シティ対レスター・シティ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

マンチェスター・シティが大きく優勢となっているが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1,15 8,25 19,00 1,12 8,50 17,00
賭けたい 賭けたい

※(1がマンチェスター・シティ、2がレスター・シティ

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

グアルディオラ今週はエティハド・スタジアムでプレミアリーグ第37節マンチェスター・シティ対レスター・シティの注目マッチが行われる。

3試合を残して首位に立つマンチェスター・シティだが、2位リバプールとの勝点差はたったの「1」。

ニューカッスル対リバプール【予想とオッズ】 

得失点差も僅差ということで、1試合でも勝利を逃した時点で栄冠が手から滑り落ちるという状況だ。

ミッドウィークのチャンピオンズリーグ準決勝でフルメンバーを起用したリバプールに比べて、選手を温存できたシティには小さくないアドバンテージがある。

しかしながら、ここで対峙するレスター・シティは今シーズン「ビッグ6キラー」ともいわれており、全く侮ることができない。

既に優勝を決めているカラバオカップ、決勝戦進出を決めているFAカップ、そしてプレミアリーグタイトルと、国内3冠のかかるグアルディオラ。

「残り3試合すべて勝てばいいだけだろ?」と強気のコメントを残しているが、はたして有言実行なるか…?

そんな注目のマンチェスター・シティ対レスター・シティの一戦は、日本時間7日4時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

2018/19シーズン プレミアリーグ優勝チーム予想とオッズ

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑