マンチェスター・シティ対ワトフォード【予想とオッズ】

マンチェスター・シティ対ワトフォード 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

大きくマンチェスター・シティが優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.15 8.50 18.00 1.14 10.00 19.00
賭けたい 賭けたい

※(1がマンチェスター・シティ、2がワトフォード

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

マンチェスター・シティ今週はエティハド・スタジアムでプレミアリーグ第30節マンチェスター・シティ対ワトフォードの注目マッチが行われる。

前節、とうとうリバプールを交わして首位に浮上した王者マンチェスター・シティ。

リーグ戦は直近5連勝で、さらにはカラバオカップ制覇、FAカップ準々決勝進出、UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント一回戦ファーストレグ先勝と勢いに乗る。

「4冠」達成の可能性を残す中、今節はワトフォードをホームタウンに迎える。

2月の月間MVPを獲得したセルヒオ・アグエロは、アルゼンチン代表落選の悔しさを晴らすことができるか。

アルゼンチン代表メンバー発表

対して、第28節はリバプール相手に0-5の大敗を喫したが、続く29節のレスター・シティ戦では立て直しに成功し勝利したワトフォード。

後半アディショナルタイムに劇的決勝ゴールを挙げたアンドレ・グレイの二戦連発に期待がかかるが、敵地でアップセットを起こすことができるだろうか…?

そんな注目のマンチェスター・シティ対ワトフォードの一戦は、日本時間10日2時30分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

2018/19シーズン プレミアリーグ優勝チーム予想とオッズ

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑