マンチェスター・ユナイテッド対アーセナル【予想とオッズ】

マンチェスター・ユナイテッド対アーセナル 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

マンチェスター・ユナイテッドが優勢となっているが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
2,453,45
2,902,373,502,90
賭けたい賭けたい

※(1がマンチェスター・ユナイテッド、2がアーセナル

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

マンチェスター・ユナイテッド今週はオールドトラフォードでプレミアリーグ第7節マンチェスター・ユナイテッド対アーセナルの注目マッチが行われる。

プレシーズンこそ絶好調だったマンチェスター・ユナイテッドだが、蓋を開けると8戦終えて未だ勝ち星は2つだけ。

ロメル・ルカクが退団し、マーカス・ラッシュフォードにさらなる期待がかかる今シーズンだが、ここまで3ゴールとエース級の爆発には至らない。

トッテナム対サウザンプトン【予想とオッズ】
一方で、アーセナルのエースであるガボン代表ピエール・エメリク・オーバメヤンはここまで6戦6発と絶好調。昨シーズン得点王に輝いた勢いそのままに、チームを牽引している。

ホームのユナイテッドとしては、ここで是が非でもガナーズを叩いて勢いを手にしたいところだが、果たして7万人の大観衆を沸かせることができるか…?

そんな注目のマンチェスター・ユナイテッド対アーセナルの一戦は、日本時間28日23時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑