マンチェスター・ユナイテッド対チェルシー【予想とオッズ】

マンチェスター・ユナイテッド対チェルシー 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

マンチェスター・ユナイテッドがやや優勢となっているが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2,65 3,35 2,70 2,62 3,50 2,75
賭けたい 賭けたい

※(1がマンチェスター・ユナイテッド、2がチェルシー

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

エデン・アザール今週はオールドトラフォードでプレミアリーグ第36節マンチェスター・ユナイテッド対チェルシーの注目マッチが行われる。

4位チェルシーと6位マンチェスター・ユナイテッドにとって、来シーズンのUEFAチャンピオンズリーグ出場権を得るために是が非でも負けられない戦い。

両者の勝点差は3ポイントということで、ユナイテッドが勝利した場合チェルシーと勝点同数となるが、得失点差で大きく下回るユナイテッドは、とにかく「勝利以外許されない状況」だ。

バーンリー対マンチェスター・シティ【予想とオッズ】

不調のユナイテッド指揮官オーレ・グンナー・スールシャールは、「このクラブには歴史があり、ここにいる全員にとって多くの意味を持っている。しかし、これにしがみ付いてばかりはいられない」と語っている。

指揮官のコメント通り、過去の栄光を一旦忘れて死に物狂いで戦うことができるかが鍵だ。

一方、トッテナム・ホットスパーをかわして3位浮上を目指すチェルシーは、まさかのベストイレブン落選となったエースのエデン・アザールの奮起の一発に期待がかかる。

そんな注目のマンチェスター・ユナイテッド対チェルシーの一戦は、日本時間29日0時30分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

2018/19シーズン プレミアリーグ優勝チーム予想とオッズ

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑