マンチェスター・ユナイテッド対チェルシー【予想とオッズ】

マンチェスター・ユナイテッド対チェルシー 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

マンチェスター・ユナイテッドが優勢となっているが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
2,203,30
3,502,253,303,60
賭けたい賭けたい

※(1がマンチェスター・ユナイテッド、2がチェルシー

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ハリー・マグワイア今週はオールドトラフォードでプレミアリーグ開幕節マンチェスター・ユナイテッド対チェルシーの注目マッチが行われる。

昨日、リバプールが昇格組のノーリッジ・シティを4発粉砕して幕を開けたプレミアリーグ。

開幕節から、いきなりユナイテッド対チェルシーのビッグカードが実現する。

ニューカッスル対アーセナル【予想とオッズ】
今夏、DF史上最高額でハリー・マグワイアを獲得したユナイテッド。昨シーズンは1年通して安定性を欠き屈辱の無冠に終わったが、今季は復権のシーズンにしたいところだ。

対するチェルシーは、絶対的エースのエデン・アザール、DFのキープレイヤーだったダビド・ルイスといった攻守のビッグネームがチームを離れた。

マテオ・コバチッチを完全移籍で獲得し、ボルシア・ドルトムントからアメリカ代表の若き10番クリスティアン・プリシッチを獲得したが、開幕節からヨーロッパリーグ覇者としての真価が問われる。

そんな注目のマンチェスター・ユナイテッド対チェルシーの一戦は、日本時間11日24時30分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑