マンチェスター・ユナイテッド対トッテナム【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ポール・ポグバ今週は、オールドトラフォードでプレミアリーグ第3節マンチェスター・ユナイテッド対トッテナムの注目マッチが行われる。

NEW!
プレミアリーグ優勝チーム予想とオッズ

開幕連勝を飾り、まずは上々の滑り出しに成功したトッテナム。開幕戦はニューカッスル・ユナイテッド、第二節は昇格組フルハムと、いずれも格下との試合となったが、手堅く勝利を手にした。

前節は、ウェンブリー・スタジアムで昨季のチーム内得点王ハリー・ケインがシーズンファーストゴールを決めたこともポジティブな結果だった。

ただ、二試合続けて失点を喫しているディフェンス陣にやや不安要素がある。個人技で状況を打開できるアタッカーを多くそろえるユナイテッド戦で、今季初のシャットアウトといきたいところ。

一方のマンチェスター・ユナイテッドは、開幕戦でレスター・シティ相手にポール・ポグバ、ルーク・ショーの得点で勝利したものの、続く第二節では格下のブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオン相手に早くも今季初黒星を喫した。

守備に不安を抱えるのはユナイテッドも同じで、こちらもまずは無失点ゲームで結果とともの自信を勝ち取りたいところだ。

開幕戦から二試合連続ゴール中のポール・ポグバの三戦連発に期待がかかる。

そんな注目のマンチェスター・ユナイテッド対トッテナムの一戦は、日本時間27日28時00分キックオフ予定だ。

マンチェスター・ユナイテッド対トッテナム 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ホームのマンチェスター・ユナイテッドが僅かに優勢となっている中、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?

bet365ウィリアムヒル
1引き分け21引き分け2
2.623.302.902.503.402.70
最高の賭け最高の賭け

※(1がマンチェスター・ユナイテッド、2がトッテナム

他の記事を読む

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑